あんにょん。

かわいい(T_T)椅子までかわいいwww

最近、昔のバラエティーを見返してるんですけど、今日はTAXIを見ていて。
きれいなイルミネーションを見て願い事とかを言うんだけれど、「メンバーの絆がもっと深まりますように( ㅍ_ㅍ )」とか「ずっとSHINeeでいたいです(`ㅂ´*)」って言ってるの見て泣きました(T_T)
素晴らしい子ばかりが集まったこのグループが尊くて仕方ないよ(T_T)←最近情緒不安定すみませんwww

知っているお兄さん。
ちっちゃい顔だな、二人とも。

考えてみれば同ラインだし、こうして同じクラスにいることだってありえるわけで。
スポーツ万能男友達いっぱいのいいやつなチェくんと、オシャレやら流行りものに詳しくて女友達も多いキムくん。←絶対クラス内のグループ違うだろうなwww
文化祭の委員会とかに2人して入るかも。
ファッションショーしようぜー!!
コスプレカフェとかよくない?
な、キムキボムくんと
部活の方の店にも顔出さないとだけどこっちもがんばるよー!
体力測定できるカフェとかどうー?なチェミノくん。

性格真反対だけど何かをきっかけにめっちゃ仲良くなる2人ってかんじwww

と、そんな話は置いといて。
どなたかのインスタのてむちゃん。メガネ男子。

さらに土曜日きーくん。


これまたメガネ男子。

サポートのお花と。
妖精♡
シャンパン?ワイン?が入ってるー。オシャレ☆

ミューバン(だったかな?)のSHINee。
このオニュがすばらしくて。なんだろう、細すぎず筋肉ついててどこかのバーのマスター的なwww

考えてみたら私、シャツ大好物でした。
というわけでシャツSHINee(じょん多め)を。←単にもう何が何だかいろいろありすぎて追えなくなってきただけですwww
黒シャツの威力すごい。

座り方込みでよき。

目隠しもこりゃまたよき。←シャツ関係ないwww


たんとおたべ。
すてきすぎる。

きーくんもすてきだー。

このシャツのじょん好き。

オニュといえばこれですよね!!

↑このじょんも大好き。

ジョンぼくろが見えてるのが良い♡

オニュのシャツ姿よい。

開放感あふれるおにゅたん。

じょんに肩抱かれるおにゅ♡

この、「待て」してる感のじょんかわいい。


これはもう絶品ですよね。

こんなカチッとしたのもすてき。

これが一番好きかもしれぬ。

ミノもよき。

ってか、シャツがどうこうよりも、胸元はだけてるのが好きなだけかもwww

良きしゃいにでした。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村