ふたたびあんにょんです。
タンクトップといえばじょん。

さて、リアリティのEP.4です。
やっぱりこれ見たらちょっと元気になれた^^*
※私の勝手なつぶやきを添えて
(一応あとで皆様の訳見せていただいたらなんとなーくは合ってた←奇跡www)

↑マーケットで買ったチョコシリアルをむしゃむしゃ。
僕が買ったのにぃー!!!
ふふふwww
シリアルの素晴らしさを力説するテムちゃん。

シリアルおくれよ。

いや、俺におくれよ。キボミ、どっちを選ぶんだい。
ドゥルルル。(ドラムロール)
ミノー♡いえーい!ははは^^*へへへwww

そして到着。
楽しそう。
買ってきたもの、床に置くのね。

仕切りはもちろんキーオンマ。

ウロウロするテムちゃんwww

たぶんテミンのことを話してるくさい3人。

おにゅたん、ニンニク担当。
無でニンニクと格闘。
しわしわのエプロン見つけたミノ。
ミノが装着してあげるのかと思いきや。。。
息子にバトンタッチwww←ちょっと心配www
黙って結んでもらうオンマ。優しい。
この角度からでもテムちゃんの口がとんがってるのがよくわかるwww
僕は何しようかー?祈ろうかー?←おい
ブロッコリー担当てむ。
MTTMできーくんのブロッコリーをじょんと食べる真似してたの思い出す(T_T)
ってかまだまだニンニク刻んでるおにゅたん。
なにこのかわいい後ろ姿www
前からも当然かわいい。尊い。SHINee尊い。
テムちゃんもお手伝い。
助手のようなてむ。
基本、集中したら口がとんがっちゃうテムちゃん。
ごりごりごりごり。
髪の天使の輪が美しすぎる。
どっかのシェフの真似www見たことあるー。
やっぱりとんがるテムちゃん。
振りすぎないか超心配www
って、おにゅたんまだニンニクやっとったんかーい!!
味見きぼみ。

味見きぼみ。顔険しめwww
テムちゃんの笑顔は素敵なスパイス♡

とか言ってたら
ゲームタイムスタートwww
自由だなwww
おにゅたんまでwww

オンマの後ろ姿が切ないwww
白熱www
気になるきーくん。
なんかいい。
テムちゃんの勝ち?
遊んでばかりもいられないとおにゅとミノはお手伝いにwww←え、マンネは?
もくもく。。
火災報知器じりりりり。
もくもくの向こう側にマンネがwww
もくもくと格闘中。
マンネはゲーム。←これが許されるしゃいにのこういうところほんと大好き。
誰もテムちゃんに「手伝いなさい」って言わないとこめっちゃ好き(T_T)
汗かきながら料理完成。

めっちゃおいしそうだー♡
爆食い。
テムちゃんどこへ。
塩(チーズ?)を取ってきたテムちゃん。
いやな予感wwwかすかな期待www
バサーッ(塩)チーズ?

顔www
笑ってるよwww(オニュもwww)
期待を裏切らないテムちゃん、尊い。
みのひょん!!!
ミディアムで!(δvδ)👍マンネ最強www
もりもり。
ぺろり。
もぐもぐ。

そしてとりあえずデザートへ。
キャプテンアメリカ( ㅍ_ㅍ )
もぞもぞ。
www
原始人?狩人?www
たたかう2人wwwかわいすぎか。

基本、つみんがダーっとしゃべって、きーくんもたまにしゃべって、おにゅは聞き役が多いのね。
じょんがいたらさらに賑やかになってただろうなw

どなたかがツイでつぶやかれていたのですが、真ん中のシャンパンの入ったグラス。。きっとじょんのですね(T_T)気づかなかった。素敵なことに気づかせてくれてありがとうございます(T_T)
なんかすき。じょんの名前が出たからかな。
EXO?ウルロン踊ったりしてー的な?
はははははwww
つみん♡

そしてテムちゃんの口からじょんの名前が(T_T)

お借りしました↓


こうして笑い話もできてるのが嬉しい。
もっとたくさんこうやってじょんの知らない話をたくさん聞かせてほしいな。

片付けじゃんけんはテムちゃんの勝ち←

みんな尊いな。大好きだ。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村