あんにょーん。ふたたび。
じょんのブランコだけやたらブランブランしてた思い出。

今日のSHINeeはこのイベントの開会式に~。

ウリSHINeeは韓国MCE名誉広報大使だそうで~♡




www

ちょっとばかし、千秋に見えるきーくんwww



かわいい。



ミノってこういう広報的な役割にぴったりですよねー!!安心して任せられるというか!




ん?キンキラつけてんの?
www
無。

なかなか手袋がつけられないテムちゃんwww
ここを押さえてるマスターニム最高www





小顔集団だな、SHINeeって。

きーくんどしたの?



ここらでMカを挟んで。。
あとでインフルエンザの動画みよーっと。

カルトショーにもまたまた登場~。


オニュたんが笑ったときのほっぺたの上らへんにシワが寄るのとても好きなんです。

優しいお顔だー♡

きゃわたん。
びっくり。
この顔よく見るwww
シュッシュされるきーくんwww
直視。

すてき。
↑このテムちゃんの顔めっちゃ好きだー。
なに?虫?

安心する笑顔♡


おにゅたんかわいいな。

これまた良き良き♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村