あんにょーん。

このあと、おでこ真っ赤になってたなwww

週間なのか、週刊なのかよくわからないけどきっと週刊アイドル。

の、まえに。今日はオンキーが正午の希望曲に。
なんでしょう、おにゅたんのヨンガム感www

おつかれさま、きーくん。

さてさて、週刊アイドル。




ケーキもらったのね。
テムちゃんだけカメラ目線こっちwww
カメラ目線増えたwww

昼頃に公開されてた画像たち。

つみんちゃーん♡


おはし?
そして訳がもうわけわからなくてwwwニョロニョロニョロwww

これは、あのときのですね。


かわいいじゃないかー♡

めためたかわゆい。
じょんがいたら。。。きっと一緒にやってたなwww

テリロガもスローになったり2倍速になったりしてましたね。あれを2倍速ってすごい。
↑ここ見れてないー。

捕えられたキボムwww

休憩中♡

つみん。


ぷしょぷしょ♪

私は途中からリアタイ出来たのですがここからはそのスクショを~。
※何話してるかはわからないのでざっくり私のツッコミです。



ん?

んん?
テムちゃん、しれっと身長詐称www
(私が見るまえに何かいじられたのかな?)
でゅふふふふ(δvδ)

浮いてる風おにゅたん。

テムちゃんの頭の中にはきーくんのことがいくつかwww

そしてここでも披露。

テムちゃんのブレイクダンス。

となるともちろん
出たコレwww
はーっはっはっはっはっ!(高笑い)

ここからの流れがとてもよい。
母子のお遊び。~ヨンガムを添えて~
おでこからおなかまで手を使わずに運ぶ。。のだと。
オンマ、目がつぶれる。

近い、近すぎる。
ほぼほぼ映らぬオンマ。
険しい顔のテムちゃんと後ろのタレ目の人(⌒▽⌒)

母子がどんなことになってんのかは、おにゅたんのニヤつきで想像www

↑なにここ、かわいいしドキドキするー。
ぴっとりひっつく母子に
たまらずミノ登場www(違)

成功~♪
いえーい!(ぴよ~ん)なテムちゃんwww

いつのまにかニューヨーク出身のきーくんwww
「大邱でしょ」的なこと言われてたwww

ミノ、181センチ。(おや?183くらいだったような気が。。縮んだの?)
ってこたぁ、テミン(自称183)の方が大きいことにwww

リップもらってヌリヌリ。みんなにもおすそわけ。

ここからいくつかのゲーム。
まずはラップのはじめのとこを探すゲーム。
目をつむって。。よーいどん!
噛むミノwww

そしてなんだかわからぬカラフルなやつを手のひらからくるっと手の甲に乗せるゲーム。
腕まくりミノ素敵だー。
そして3人成功してるのになかなか成功しないおにゅたん。
(•́ε•̀(;ก)💦💦
ふー!!やきもきするぅぅー。

が!残り1秒くらいで成功~!
本人もびっくり。

そしてビヨンビヨンするやつを手を使わずにおでこの上できれいに縮めるゲーム。
美。

シュールwww
おにゅたんの反り方、武富士のCMみたいになってるけどよく見たらバネがびよよよーん。
さすがミノ。必死すぎて1人だけブレるwww
かわいい。
もうちょっと!!。。。で、このあと後ろにびよよよよーん。

とここで、テムちゃん成功!

次はガムを手を使わずに口まで持っていくゲームwww
顔~www
これめっちゃおもしろいwww私もやりたい!
ミノ!ベロ!!
きーくんもどえらいことにwww
テムちゃんが男の顔に見えるわ♡(男だけど)
ベロってあんなに曲がるんだってわかるミノの舌www
超イケメン。
セクシー。
じーーーー。

このままイケメン&セクシーでいくのか?

およよよよwww
なんとか成功~!!

正しく並べ替えるゲーム。

途中、髪をなおされるミノ。
成功~。

最後はミノが手を使わずにジャンプして、3人が座布団を差し込むゲーム。
順番を言う時、きーくんが「ヨンガム」って普通にいってて笑うwww
手を使わずにジャンプとかこれまたすごいwww
テムちゃんどしたwww

成功~!
片付けるオンマwww

オニュのプロフィール。
特技は浮腫むことらしい(爆)
卵をもらって嬉しそうなおにゅたん。
頭でコンっ。ゆでたまごだったからよかったけど生卵かもってことを考えなかったのねwww←きーくんもたぶん言ってたwww
白身もりもり。
テムちゃん、黄身だけぱくり。
もごもご。
オニュたん、このあと、残りの白身をぱくり。

そしてじゃんけんで負けた人が愛嬌をすることにー。

ぽい。テムちゃん勝ち~!!大喜び。

途端に神様に祈るきーくんwww
これ、前の週刊アイドルでも見た記憶www
ぽい。

いよっしゃぁぁぁ!!※きーくんの顔www
やったぜぇぇぇぇー!!!
ミノ、喜びすぎてブレが半端ないwww
ひゃひゃひゃひゃひゃー!!!

きーくん逃亡www

で、このあと

↑ここに行き着くのですねwww
愛嬌はまた来週~。
ミノの顔www

予告でエビも倍速でやってましたねー!!!

そしてI Want Youも披露。
I Want YouってちょこちょこSHINeeの今までの振りっぽいの入ってませんか?気のせいかなぁ。

ではまたー。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村