深夜にあんにょん。
腰ほっそいな、じょん。

さてー。楽しみにしていたヌッパン。
↑始まる前に公開されたやつ見て、どうゴロンするのかいろいろ妄想wwwおんきーつみんの順?それともおんつみんきー?はたまたトーテムポールのように上に積み重なる感じ?←ないない
↑そして開始♡このイラスト、スリッパ脱げてるのがじわる。
かわいい♡いや、その前に1つ布団足りないぞ?
まさか母子で1つとか!と考える私。
あら、テムちゃん。ってことはオンキーがあのファンシーな布団??♡
と、思ったらきーくん映画撮影で欠席とか。電話でちらりと出演してましたねー♡ああいうやりとりも好きー。


なぜオニュがファンシー布団担当なのかwww
そしてオニュたんの手に何かはめてるーwww
赤ちゃんが自分で顔とか掻かないようにするためのやつかと思ったー!!!
まさかのリアル靴下www

たまにカマキリになるおにゅたん。
テムちゃんも靴下装着www
マッサージの話から
ひょんたち2人に
耳触られるテムちゃん。かわいい。
ヒョン達ってばどんだけテムちゃんのこと好きなんだwww
カマキリポンポン♪

声色を変えて挨拶するところ
ツボにハマって抜け出せなくなるオニュたんwwwここ笑ったーwwwwww
ぅぅこんばんはぁ。もりしんいちですぅぅ。って言い出しそうな顔に見えちゃうミノ。

未来を語り合う2人っぽい↑
ミノの腕の位置!たまらんですね!!!!
いらぬ自慢を挟むマンネ。
いつのまにやら、足の形出ちゃってるオニュ。
うさぎ(⌒▽⌒)とキノコ(δvδ)と炎( ㅍ_ㅍ )?

何度か画面固まったのですが。。
なんだかどえらいところで止まってしまった感のある画像www
テムちゃんってオニュが話すときとっても優しい顔になりますよね。
切ない片思い男子のような表情のミノwww
↑ここも笑ったー!
わくわく(δvδ)
嫌な音www
ニヤニヤwww
セクシー。
♡を作ろうとして胸がつるカリスマ。www
3人でこんだけ面白いとか、きーくんいたらどうなってたのやらwww(そして5人だったらきっとうるさいwww)
シャヲルちゃるじゃよ~♡あんにょーん♡
ぐぅ。
声にならない声で爆笑www
すぅ。
若干真ん中の人が薄目あけてまーす。
笑っちゃうこの感じわかるーwww

余談だがオニュたんの寝方したら確実に私、肩こりになるwww

オニュたんが寝る時何も着ないとか(下は?)
テミンがクレパス食べたとか黄色が嫌いとかいろいろと

とってもおもしろかったー!!

☆画像お借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村