あんにょん。
昼寝していて、寝すぎて一瞬、
「はっ!もう日曜の夕方!?!?」
って慌てふためきました。まだ土曜日でよかったwww

うまちゅんやらMカやら、2週目になるともう上がってくるサジンがいつの何なんだか
ちんぷんかんぷん。私あるある。

とりあえずツベ見たり投票だけはがんばっております!!!(主張www)

さてさてさてさてー。
I Want YouのMVティーザーが公開されましたー。

EP.2も好きな感じー!
早速スクショ。
後ろは波?
MTTMみたいな感じ。ミノ乗ってる?
あ、いた。

一瞬蹴ってるみたいになったwww
なんだか、「おかあさんといっしょ」とか「ラジオ体操」の番組みたいなセットwww

古めかしい色合いにも何か意味があるのかしら?
飛び出すSHINee。


いないいなーい。。。


ばぁ!なぜミノ、そんな険しい顔なのだ。
昔の仮面ライダーみたいじゃないか。

すーん。
おかあさんといっしょの最後の風船降ってくるあたりみたい。

ミノ多め。

ひょっこりテムはん♡
なにこれ超かわいい。
手、ぴーん。
わーいわーい\(δvδ)/
頬骨で笑ってるのがわかるテムちゃんwww
消えゆくてむ。
ひょっこりテム靴はん。

早くフルで見たいなー。

かわいいオニュも。
みんなゆっくり眠れてるかなー。
体調崩さず活動を乗り切れますように。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村