ふたたびあんにょーん。
ヌナ溺愛してたじょんもかわいかったー。

まずはラジオのボラ。ちらっと見れましたー。

感謝してる人が「シャヲル」とか、過去があったから今の自分があるから消したい映像はないとか、いろんな話をしてくれていたみたいですね。
言われたい言葉は「長く輝いて」

うん。ほんとにそう思う(T_T)

そして、楽しみにしていたリアリティー。

とてもおもしろかったです。
というわけでスクショ。(gifとか載せられる知識が欲しい)
てっきり車の運転から始まるのかと思っていたらば。
暗闇の中から現れた

寝起きのチェ。

寝起きなのにイケメンとかどんだけ。
「起きてー」って起こした時こんな反応すんのかと思ったらドキドキ♡
枕が親近感~。
そして運転♡


カメラ変わって今度はおにゅたん。
運転席かと思いきや違って、前の席(助手席)には

バナナを剥くテムちゃん。
ってか、バナナほっそ。
落とし穴を作るためにバナナ食べてるとかかわいすぎか。ってかそもそも落とし穴のどこにバナナを?
バナナの皮にすべって落とし穴に落ちるのか?それとも落ちた先にバナナの皮があるのかい?
とりあえずテムちゃんがバナナ食べたあとその皮をドリンクホルダーとかそのへんにポイしてませんようにwww
そして前にはいつぞやのポケモン人形が♡

その頃ミノは。
トレーニング。
ワンコと戯れるミノ。

その頃きーくんは。
やっぱり。
たぶんペカペカのお肌見せてくれるだろうと思っていたよ。
↑きーくんがたまにするこの口かわいい。

そしてその頃アクティブミノは

頭にラップwww

そしてマンネちゃん。
近っ!
ちょっと近いテムちゃん。でもかわいいっていう。


これはあのエレベーターのとこかな。
ミノも。
オニュは挨拶しながら。

近っ!!!
ヒョン達と違って1人だけ距離感おかしいwww
それでもなんてきれいな目♡




みんなでなんやかんやしゃべってたら


テリロガ~♪ときーくん登場。

キーオンマのカバンを触るテムちゃん。

勝手にほどきだすテムちゃん。


みんなニコニコ。

勝手に首に巻くテム。

怒ることなくシルクがどうとかポリエステルがどうとかいうキーオンマ。

キレイにたたむテムちゃん。

かと思いきや。

まさか。

まさかwww

www

どんだけ嬉しそうなんだ、きーくんwww
爆笑www

テムちゃんはヒョン達の癒しだね。
いや、シャヲルにとっても癒しだー。


あ、オニュたんごめんwww



爆笑すると後ろ向いて手叩くきーくんwww

そしてミュージアムへ。
ここ行きたいんだなー。


オニュたんの顔かわいい。


テムちゃんの顔優しい。

みんなで見てまわるのね。
私も行きたいからよく見ておこーっと。







楽しそう。


そして。。

ミノからでた「ジョンヒョニヒョン。。。
(T_T)

じょんが書いたものをじっと見る3人(T_T)

これも生で見てみたい。



またジョンヒョニヒョン
じょんのフォトカード。

ちょっと淋しくなってしまったけどこうしてメンバーが名前を出せてよかったなぁと思いました。

金魚がプカプカしてるー!やっぱりめっっちゃ行きたいっ!!

SHINeeゾーンへ。





衣装も。
飛んでいきたい。


手を触れてはいけないものをテムちゃんがガシガシ触るのに笑ってしまったwww



一緒に写真が撮れるのね。


顔作るきーくん。さすが。

真ん中の自分と同じ表情で写るのね。

なのに。


なのに。。。
まさかのまばたきショットwww


ここにじょんがいたら。。。

絶対めっちゃしゃべって、なかなか進まないだろうなwww


予告~。

また字幕が上がってくるの良い子で待ってよう。(他力本願ww)

楽しみができました^^*

☆画像お借りしました☆