こんばんは。
がっごええー。

今日はラジオスターですね。
生理現象の話とかダイエットの話、テミンの母胎ソロの話(!!)もあったりするんだとかー!!

そんな中で
じょんについて語るところもあるのかな。。。
言葉をつないでいくのが難しかったとか(T_T)
じょんに向けての歌?もあるんだとか。。

カムバするということは。。

じょんの話をしないのも考えてみれば不自然な話で。
だけどきっとあれこれ聞かれて語るにはあの日からの時間が短すぎて。。


だけど、彼らの口から素直な気持ちが聞けるのはちょっと嬉しくて。嬉しいという表現はちょっと違うかもだけど。

きーくんが、「普段のようにしているのがヒョンのためでもある」って言っていたり、「起こってしまったことを責めるのではなく認めてあげて一緒に生きていきましょう」と言ってくれたことで心が少し楽になったから。

彼らも話すことで少しずつ傷が癒えていってくれたらと願うばかりです(T_T)

私はというと。。
今日朝ふと考えたんですが
だんだんとこの4人でワイワイしてるのに慣れてきてる自分がいて


でもそれはまだじょんが別の仕事でいないんだくらいの感覚で見てるような気もするし

この5人のSHINeeとは別物を見ているようなそんな感覚であったり。。

よくわからないんですよね。

だけどそれが今は楽だし、そうぼんやり考えることでカムバも素直に楽しめているし。

それはきーくんの言う「これから」の形とは違うかもしれないけど。


それでもいいかな?いいよね。


何が書きたいのかわからなくなってきた💦

とにかく、ラジオスターにかなり緊張している。。ということですwww

プロゴルファーミノでも見て落ち着こう。


もう一度見たいな。。

☆画像お借りしました☆