こんばんはー。
情報過多すぎて、もはや何がなんだかわかっておりませんwww
昨日のV LIVEもまだ見れてないし(T_T)

でも!

なにはなくとも!!


ルー、無事発見!
うわーん(T_T)ほんとーにほんとーによかったよぉぉー!!悪い人に連れて行かれてしまったのかと思ったよー(T_T)
発見場所。

ルーの行動↓
遊んで泳いで(!!)遊んで。

わんぱくかっ!!

いや、ほんと無事に見つかったからこうして笑っていられるけど、本当によかったですねぇ(T_T)

もうオンマとヌナのそばを離れたらダメだよ。
いつまでも2人のそばにいてあげてね😭😭

そして昨日あがってたやーつ。
右下のテレビみたいな中のSHINeeがやばい。

こっち向くとか何事!!(//∇//)






誰の足?テミンちゃん?

そしてきーくんは朝のニュースに登場。
週明けでめちゃくそダルかったけど、朝からさわやかなきーくんみてがんばれたよ。。ありがとう。

そんなきーくんがおもしろいドバイの飛行機の中。
ひょっこりはん。
メガネが「ガタッ」ってズレるのがじわる。
おちゃめすぎるー。


またもや、ひょっこりはん。
歯医者?
ミノはどどんと登場してましたねwww

そしてまだ見れてないこれ。(はやく見ろ)

ひー♡
はー♡
ほー♡
えぇぇーww髪色カラフルすぎるー。

と、ここで昨日のペンミの嬉しい写真。
こうして。。自然と真ん中があくのかな。
少し切なくて、でも嬉しくて。

そしてまた何か公開されてたやーつ。
さわやか。
かわゆい。
手でかい。
肩幅w
キラキラリーン✨
なにこれ楽しそう。

わちゃわちゃSHINee好きだなー。

昨日のペンミで

メンバー5人が一生懸命、幸せに活動します(⌒▽⌒)
5人。それだけで嬉しい。


そして今日見て震え上がったこれ。

ねぇねぇ、みなさん。。
みんなもちろんかわいいしかっこいいんだけど


テムちゃんのかわいさがえげつない(T_T)
そりゃ会長デレデレするはずだわ。(ㅎㅅㅎ)/♡(δvδ)

そんなテムちゃん含むSHINee、出勤サジン。







この階段をよくじょんも上がっていってたな。
そんなことを思い出しました。

そして
これ、ちらっとしか見れてない。またあがるかなぁ。

さ、MV見てこよう。


☆画像お借りしました☆