ふたたびこんばんは。
ペンラがまた買えなかったよーっと。

まず、どうでもいい話。

今日ランキングみたいなのを見てましてね。
Kポ関連を書いてる人たちの記事ランキングを見ていたら

Kポらしきワードがたくさんのブログの記事タイトル
ユノ、チャンミン
BTS
逸郎
www

ユノとチャンミン
BTS
逸郎おっぱ。

いや、はずいわっ。
SHINeeの中に逸郎メンバーいるみたいじゃん。

www記事タイトルはよく考えようとちょっと思い直しましたwww

とりあえず、V LIVE最初しか見れてないけどその中でも
離脱する前にスクショした
キャピってるぽいテムちゃんと
何かを取ってもらってるおにゅたん。

かわいい。


今日はペンミでしたね。
いろんなレポがまわってきて。

それは行かれた方のレポをみていただいて。。。
じょんの歌声が流れてくる演出もあったんだとか。
本来ならば、本国からのスタートが普通だものね。
みんな泣いて、共有して。
きーくんが
「もちろんここにいてくれたらよかったけど、起きたことを否定しないで認めて生きていこう」って言ってくれたと。
それこそじょんの「理解するより認める」なんだよね、きっと。
今回、きーくんがこんなふうに言ってくれたのを聴けて、きーくんがシャヲルに「こういう心持ちでいこう」って言ってくれたのが嬉しくて、心にスっと入ってきたんですよね。
もちろん悲しいけれどね。。
ここにいてほしいと思うのはみんな一緒だものね。
そしてテミンとミノが「お願いだから争わないで、傷つかないで、病気にもならないでね」って言ったんだとか。。
シャヲルがザワザワしてるのも全部お見通しで、心を傷めてたんだろうなと思うと(T_T)

なんだか申し訳ないなぁ。
おにゅたんにも笑顔が出てたようで^^*
オニュが、SHINeeが笑えばシャヲルも嬉しい♡
ここからまたスタートするんだね。
ぼみたんが1番かわいい。

そしてキースタも。

かわいい(T_T)


V LIVE、また訳がつく頃に見てみよう。。(他力本願)





☆画像お借りしました☆