こんばんは。
朝にズドーンときて、ブログでとりあえず吐き出して1日乗り越えました。

まずは昨日公開されたもの。




みんなで空を見上げているの?
何が見えるの?

なんでオレンジなんだろう。って考えたんですよね。
で、よくわからないまま調べてみました。


オレンジの花言葉「純粋」「愛らしさ」
オレンジの木の花言葉「寛大」「気前の良さ」
オレンジの実の花言葉「美しさ」「優しさ」

ぜーんぶしゃいににぴったんこカンカンやないかー。

ま、実際なぜオレンジなのかはよくわからぬままでしたけどねwww

アルバムの詳細も出ましたね。
4人か、そうだよねと納得している気持ちと、どうか中の「SHINee」と書いてあるところのメンバー名にじょんが入っていますようにと願う気持ち。


明日は10周年記念日。
前々からわかっていたことだけど、いざTLにちらほらとタグのこととか、お祝いのことが載ってるとなんだか急に現実を思い知らされて
10周年をどんな気持ちで迎えればいいのか全くわからなくなってしまいました。ごめんなさい。

とても大切な節目であり、お祝いすべきことであり、これからも共にいくためにとても大切な日にこんなことを言うことで足をひっぱってしまってるかもしれないけどついていけていない自分がいます。


やっぱりいてほしかった。
一緒に10周年をお祝いして、これからも一緒に歩いていきたかった。
わかってるのになぁ。みんなそんな気持ちを抱えながらそれでも必死に進んでるということも、言っても何も変わらないことも。

じょんの苦悩や辛さをなんにも考えられず、自分の気持ちだけ吐き出してしまう私は
ジョンペン失格なのかもしれませんね。

気持ちが落ち着いたら10周年の記事をあげられたらいいなと思います。(この気持ちも本物です)


キースタが公開されてましたね。

きーくん、ありがとう。少し心があったかくなりました。みんな同じ気持ちだよね。



☆画像お借りしました☆