こんばんは。
タイトルの「つるつるのペカペカ」、これのことではありませんww

つるつるのペカペカ、それはきーくん。
全身エンジ。←今こんな呼び方するのかしら。
あ、つるつるのペカペカっていうのは
髪ではなくお肌ね。

なんなら髪、つるつるではなく、ちょびちょびだから。
鎖骨まで美しい。
あ、これブレーカーズの制作発表ですね。


よく見る笑顔。

かわいすぎるきーくん。

キースタも続々。

かっこいい。
顔ちっちゃいな。と、するとミノってほんと握りこぶしくらいなのかもな。。

そしてブレーカーズ。
きーくん、がんばってね。


そんなきーくん、インスタでオニュやじょんをフォローしてましたが


なんと日本の公式もフォローしてくれたという♡
(あとBoA姉とティパちゃんも増えてましたね)

きーくん、絶対フォローしなかったのに。
なにか心境の変化があったのかなぁ。


今日我が家に頼んでいた本が届きました。公式のやつではないけど、SHINeeが半分くらい載ってるやつで。
SHINeeの部分はまた後日読もうと思います。

お休み中にツアーのドキュメント見れたらいいなと思ってます。

そして、今日は仲良しのジョンペンちゃんのお誕生日。
じょんの好きなタイミングとかチョイスが似ている私たち。いつもしんどい時に話を聞いてくれてありがとう。
話を聞かせてくれてありがとう。
そんなジョンペンチングちゃんに
お花とじょんと
チョコレートを♡www

☆画像お借りしました☆