こんばんは。
またまた深夜に失礼します。

じょんのお誕生日が終わってしまいましたね。

結局、自分の気持ちを何も進めさせられないまま終わってしまいました💦

じょんのお誕生日に各方面から更新されたものたち。



公式もちゃんとあげてくれるんだって嬉しくなりました。

いい写真。



シムジェウォンさんー(T_T)
My Super Starっていいね。


(T_T)



キーくんからも。

僕達のヒョン、誕生日おめでとう。愛してる。会いたい。
 
(T_T)きーくん、ありがとう。

じょんの友人の音楽もやってる方。


歌詞の訳です。

(T_T)
このジュンヒョクさん、じょんのオンマと食事に行ってプレゼントも差し上げたと。僕もお母さんもよかったと。そのような感じのことをインスタにあげてくださってました。
(そのインスタはもう消されてしまったのですが)

じょんのオンマが少しでも心穏やかに4月8日を過ごすことができたならよかったなぁと思います。
とても心配だったから。
じょんがいなくても、こうして気にかけて心を寄せてくれる友達がいてよかったなぁって思います。  

きっとじょんもホッとしたよね。

そしてじょん、あなたはとても愛されているよ。

やっとこの場面まで見ることができました。

あー、やっぱり切ない(T_T)

☆画像、インスタ、訳お借りしました☆