こんばんは。

昨日見た夢。
過去に戻って未来を変えたいってつぶやいてたからか、本当に過去に戻る夢を見た。
じょんに会って一生懸命これから起こることを必死に話してた。
「じょんが関わってきた人みんながとても悲しんであなたはとても愛されてるよ。あなたはまだまだとても才能に溢れているよ。そしてオニュさんも嫌疑ナシになったんだよ」

じょんが考えなおしてくれるように。
もう少しやってみようかなと思えるように。

必死に必死に。

起きたら夢でがっかりして悲しくて。
(そして目覚めたら昼の2時でびっくりしたwww)

ドバイのステージもちょろっと見ました。
淋しいなと思いながら見ててもワキに目がいく自分が嫌ww
空港でくちびるとんがらして「どぅばい(δvδ)」と言ってた顔との振り幅すごい。
テムちゃんの腕の肉の付き方好き、
ニコニコしてて嬉しいな。


鬼太郎のようね。
金テ太。
かわいいな。やっぱり。

また空に向かってゼンマイ回してくれてましたね。
ありがとうミノ。
なのに2枚しか保存してなかった。すまぬ、ミノ。

きーくんやっぱり坊主っぽいですね。

そしてきーくんも2枚しかなかった💦


オニュが笑ってる。
いいんだよそれで。
母子。アンパンマン的な照りがあるテムちゃんかわいい。


この後ろ姿いいな。
やっぱり笑顔がいい。


このサジン見てても、「あー、またじょんどっか行ってるのねー。」っていまだに思ってしまう。




明日はじょんのお誕生日ですね。

ケーキを買うべきなのか、おめでとうを言うべきなのか

どうお誕生日を迎えればいいのかわからなくて。

ただ、じょんを想って過ごすことにしようと思います。



☆画像お借りしました☆
コメントのお返事、お休み中にさせてもらいます。いつもありがとうございます。