こんばんは。
深夜に失礼。
今日もかわいいじょん。
かわいいなぁ、ほんとに。

「どぅばい!」って言うテムの口がかわいくて。

記者会見?はきーくんが登場。


真ん中ww

インスタ。
やっぱりミノは大好きなひょんと。

遠。

これが誰なのか私にはわからない。

空港では緊張したようなこわばった顔が印象的なオニュでしたが。。
とぅぎひょんが部屋に入ると。。
脅かすテムちゃん。おててちっさい。
とりあえずオニュの重ね着がすごい。
そしてきーくんがかなり坊主に近い感じ!?
カメラ目線w
あ、きーくんの笑い方だ。
オニュはすこーし緊張してるっぽかったものの
笑顔もたくさん見れて安心しました。

ニコニコしてる!

COWCOW風な母子。




きーくんおっきいくち。


オニュの笑い方かわいい。
きーくんは爆笑しすぎて後ろに。
テミンとミノがかなりがんばって盛り上げてたイメージ。


控えめでも手を振ってくれるオニュが嬉しい。
誰よりもバッチリなトゥギひょん。
(単に私のスクショのタイミング)

今日はオニュのあの件についての「嫌疑なし」のニュースがありましたね。
長かったね。去年はほんといろいろ試練が多すぎた。

すぐには前みたいにはしゃいだりはできないかもしれない。でも少しずつ笑顔を見せてくれたら嬉しいなぁ。

ほんとによかった。



でも。


私が思い出してしまうのはやっぱりじょんで。




一緒に喜んで、一緒にこれからがんばっていこう!って言えると思ってた彼がいないのがとても淋しい。


いつまでもほんと、ごめんなさい。

☆画像お借りしました☆