こんばんは。

幻想的で素敵なじょんのサジン。
じょんの顔と髪の形がイチゴに見える。
顔と髪の形じっくり見てから下へGO!


わかりますかね?ww
ってかいちごめちゃでかいな。。💦

DREAM MAKERさんのインスタにじょんのソロコンのサジンが。

このソロコンのサジンを見ると胸がギュッとなるけど。。
かわいい(T_T)
じょんはつなぎが良く似合う。

(T_T)
すごいパールアクアグリーンの波。

誰よりも細くて折れてしまいそう(T_T)

ナインさんがじょんについて触れてくれているインタビューを見ました。

じょんは音楽を取ったら話すことがないほど音楽に没頭する人だったと。
そんなじょん、だんだんと自分の才能?能力?の衰えみたいなものを感じて悩んでいたという話がありましたね。。
私たちから見たらものすごい才能なのに。むしろ新しい曲が出るたびにじょんの声の多彩さや1曲の中に盛り込まれてるいろんな仕掛けに素人ながら驚かされていたのにな。。


会いたいなぁ。そればっかり。

☆画像お借りしました☆