こんばんは。
またもやコメ返遅れておりますね。
すみませんー💦
お詫びのかわいいミノくん。

昨日から公開されてた公式のインスタのストーリー、ご覧になりました?

私、チラッと聴いてみたんですが、どうしてもドームの真ん中がぽっかりあいたあのステージが頭に浮かんでしまって見れなかったんです。。

無理しないでおこうと思って、見なかったんですよね。

だけどインスタストーリーは24時間。
消えてしまうその前に。。とやっぱり見てみました。
とっても苦しくなったけど、
この画面にとても癒されたし、何より日本語の曲だけど、韓国語と英語もつけてつなげてつなげてストーリーにしてくれた公式さんの思いにグッときました。

SHINeeが素敵なら公式も素敵。


素敵と言えばアルバムのジャケットが公開されましたね。
ちゃんと5人の名前があるー(T_T)

今までのジャケットに描かれてたものが少しずつ入ってるー(T_T)

さらにスペシャルサイトまで。


それぞれの曲の歌詞が見れたりジャケットが見れたり。。

すごく力を入れてくださっている。。

ところでBonus Discの中身ですが
メリミュの日本語バージョンだぁ。
嬉しい(T_T)

でも、FROM NOW ON ver.って。。。
じょんの声は入ってるんだろうか。。。
そことても大事。。
どうか入っていますように。。。

とにかくとても力を入れて頑張ってくださっている公式さん。
これっていつの段階から計画されてたんだろう。。

ほんとならばオニュがもうすぐ入隊だろうし、あの件から復帰するってことでドームも予定されたんだろうし、それの流れでアルバムも計画されてたんだろうなと思うんですが。。

じょんのことがある前から全て計画されていたことならば。。。

じょんもいたらもっと楽しかったのにな。。


前は、昔の曲を聴くとそれをパフォーマンスしてるじょんの姿が頭に浮かんでくるからそれだけでも幸せなのかもって思ったときもあったんですが、最近は真逆でw

楽しそうに踊ってたのに、あそこはあんな風に踊って歌ってたのに、もう生では見れないんだ。。って思う自分がいて。


なんとも心とは難しいものです。

☆画像お借りしました☆