こんばんは。
深夜にすみません。
たまっていたコメントの返事書きました。遅くなってごめんなさい。
じょんのいなくなってから3ヶ月ですね。

自分の体感(心も身体も)的にはもっと時間が過ぎてる気がするけどまだ3ヶ月しかたってないんですね。

そりゃまだ落ちるはずだ。
頭のどこかでは、もういないこと。どうにもならないこともわかってるはずなのに、まだ完全に認められていない自分がいて。
まだ韓国でオンマやヌナ、ルーや仲間たちと楽しく笑ってるような、そんな気がして仕方ない。
現実逃避しまくり。
じょんが聞いたら困るかな。

ほんとのところなんてじょんにしかわからないのに、
あぁだったのかな、こうだったのかな、こうしていれば。。と、そんなことばかり。

そして相変わらず、時間が戻ればいいのにと願ってしまう。
じょんがいたら、SWVのDVDだって、ベストアルバムだって、Twitterのタグ祭りだってくるくる再生だって前向きに楽しく出来たのにな。。

(こんなこと考えても仕方ないってわかってます。ごめんなさい。)

今日、ちょっと見てみようと思って、「SHINeeの年下男」を見てたんです。テミンが中3でじょんは17歳くらいかな。これくらい昔のなら見れた。

じょん、女系家族だからかヨジャ慣れしててチャラかったな。(褒め言葉) でも失敗もたくさんw

このヌナたちはじょんのこと知って驚いただろうななんてことも思ったりね。。


会いたいなぁ、ほんとに。
まだまだウジウジするよ、じょん。ごめんね。


最後に
きーくん、かなりバッサリいきましたね。ちょっと驚いた。

☆画像お借りしました☆