こんばんは。

今日はじょんの愛犬ルーちゃんのセンイルなんですね!!
本名はビョルル♡
ぽっちゃり具合を心配したときもあったけどw

こんなちっちゃい時からずっとじょんと一緒で
ずっとじょんのそばにいてくれたルー。
今どうしてるかな。
シャヲルがルーちゃんのセンイルお祝いしてて、ルゥも愛されてるなぁって。
スヌーピー、わさおに並ぶくらいの人気者じゃなかろうか(私調べ)
じょんのどんな姿を見てきたのかな。
じょんのどんな話を聞いてきたのかな。
ルー、おめでとう。


ルーのサジン探すのに自分のスマホのアルバム見てたらじょんの画像がたくさんで。

ドームが終わってだんだんと落ち着いてきたかなーと思ってたけどやっぱりまだちょっと辛いですね💦
ゆっくりゆっくりいきましょう。

☆画像お借りしました☆