こんばんは。 


もう1週間もしないうちにドームですね。
しかも来週の今日はじょんがいなくなって2ヶ月の日。。

昨日、ニュース記事を見ました。
(翻訳機能を使ったのでちゃんと訳せてないところもあるかと。)


↑もうこの時点で寂しい。4人なんだよね、そうだよね。。

特別なメッセージ。聞くのがこわい。

記事見てからはため息ばかりで。

前までならライブ1週間前なんてウキウキとワクワクしかなかったのにな。。

この日に席来るかなーとかソンムルどうやって持っていこうかなーとか、この時間に待ち合わせだから何時に家を出ようかなーとか。

今日は荷物準備したんですけど、何を持っていったらいいのかもよくわからなくて。


じょんがいなくなったあの日から、「実感がわかない。ドームでじょんがいないのを見たら何かしら自分の中で変わるのかも」って先延ばし先延ばしにしてたものがついにくる感じ。

こわい。

気がつくとためいきばかりで。

よく、「ため息ばかりついていると幸せが逃げていく」とかいう言葉がありましたが、私はそうは思わなくて。
いや、逃げていくのかもしれないし、ため息ついてるのを聞いてるまわりの人は嫌な気持ちになるかもしれないけど。

自分の心の中にある嫌な空気みたいなのを外に吐き出すから私にはとても必要で。

イ・ハイちゃんの曲でじょんが作った「ため息」

その中でもじょんはため息を悪いものだとは言わなくて

誰かのためいき  その重い息を私はどうしたら
くみとることが出来るでしょうか

あなたのためいき
その重さを理解することはできないだろうけど
大丈夫です
私が抱きしめてあげます

と。

なんて優しい人なんだろう。
なんて人の辛い気持ちがわかる人なんだろう。
それはきっとじょんが同じだからなんだけど。。

じょんはいつだって、私たちが欲しい言葉をくれますね。


ミノがいつのまにか帰国してたんですね。
そしてまた出国。





インフルエンザとか流行ってるから気をつけてね。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村