こんばんは。

オリンピックが始まりましたね。
開会式、5人の子供が出てきた段階でもうダメでした。「5」っていう数字と「韓国」ってのがもう(T_T)
手漕ぎの船に乗ってるとこを見てはいつかのライブを思い出し、光を分けるところでは「Fire」のMVを思い出す。。
↑なんでもしゃいにに結びつけるシャヲルあるある。

じょんも見たかっただろうなぁとかね。

選手の入場のときにはKポもかかって、twice、BIGBANG
バンタン、そしてレドベルちゃんの曲も最後にかかってましたねー!!嬉しかっただろうな。



さて。今日はオニュとじょんの真ん中誕生日だそうで。
(ちゃんと覚えていられる方、ほんと尊敬する)

この二人の関係性が大好きで

この部分だって大好きなんだよ。(T_T)
生で見れたの嬉しすぎたな。これからも二人で歌うところ見たかったな。。

そしてそして、今日はドームのグッズが発表されましたね。




グッズを見たとき、やっぱりというべきか、どーんと落ちまして。。。
なんだろう。個別のグッズがあったとしてもきっとどーんと落ちてるんだけど。。

彼らのこれからのためにはたくさん買うべきなのだけど、気持ちがついていかないというか。
並ぶ気力がない。
ペンラは前回の分でも使えるらしいので持っていこうと思います。
じょんが楽しそうに持ってたこのペンラがいい。

新しいグッズのペンラ、


でかいおしゃぶり。。もしくは絶対食べきれないジュエルリング(ご存知でしょうか)
もし買えそうなら買おう。

個人的に集めたいのがこれ。

手の形のやつとダイヤロゴとハングルのは欲しいな。。

そんなことを考えながらもやっぱりだいぶ切ないですね。。

☆画像お借りしました☆