こんばんは。

昨日のブログにたくさんコメントやメッセージいただいてありがとうございます。
共感してくださる方、それでいいんだよと認めてくださる方。。本当にありがとうございます。

お返事はまたゆっくりさせてもらいますね。すみません。



SHINeeの曲やじょんの曲、テミンの曲、どれもおしゃれでかっこいいなぁと思うんですが、
私が1番じょんの曲の中で好きなのがあたたかい冬(Our Season)なんです。
初めて聴いたのは青い夜かなぁ。(違ってたらごめんなさい。)
その時からとても雰囲気が好きでじょんのソロコンのライビュの最後にもたしか流れましたよね。

曲の感じもじょんの歌い方も、聴いてるときに私が勝手に感じる色?(赤とオレンジがまざったような色のイメージ)みたいなものも全部好き。


今回の新しいアルバム。
まだ聴くことができない方もたくさんいらっしゃると思うんですが、全部好きで。
ところどころあげるとするならば

Shinin’は聴いてるだけでじょんがテレビで踊ってるのが浮かんでくるみたいで好きだし、

Sightseeingの中にひそかに入ってる猫の鳴き真似みたいなのも好き。あれはじょんの声なのかな。

Rewindの「いち に さん もういっかい」の「もういっかい」の言い方が、ペンミとかのゲームコーナーや、ツアーの100分の1アンケートとかで聞いたじょんの「もう1回!!」のイントネーションと同じで(当たり前だけど)好きで。

Sentimentalの優しい歌声も好きで。

僕達、春が来る前に。。は、まだMVは見れてないのですが想像するだけで「あぁー(TдT)」となっちゃうんだけど

私がこのアルバムの中で今のところ1番好きなのは
「1日だけでも(Just for a day)」なんです。

じょんの自作曲じゃないっていうねw💦
この曲、ずっと頭から離れなくなるんです。
この曲のじょんの歌い方とか声が1番好きかもしれない。

訳はまだしっかりとは全曲見れてないのですが、大切にじっくり聴いていきたいなと思います^^*

じょんがいなくなった今もこれからだって、じょんの声はいつだって聴けて、姿も褪せることなく見られるのは幸せなことなのかもしれないな。。

できることなら未来も共に進んで新しいじょんを見続けていきたかったな。


☆画像お借りしました☆