今日は皆既月食。

私もさっきちょこっと月をみました。
月を見るとじょんを思い出す。
会いたいなぁ。

たまりにたまってたBoAキー。

途中まで見ましたー。
見てるとBoAちゃんの話にうんうんとなったりじょんに照らし合わせて聞いちゃったり、きーくんの表情にフフフとなったり、さり気ない優しさにキューッとなったり、そしてじょんを思い出したり。


気になるとこをスクショ。

会議を見守ったあと。
会議ではじょんときーくんでひたすら話してるって言ってたもんね。

BoAちゃんがオンマみたいで好き。
きーくんの「あいごー」が悲しいw
と、BoAヌナに言いつつ
自分の写りを気にしているであろうきーくん。
スニーカーの話。
どれだけ敷いてるのwww←
と、ここで思い出す(ㅎㅅㅎ)
きーくんもなかなかの中敷。

このくだりのBoAちゃんがかわいすぎる。
レモンスカッシュがレスカみたいなもの?
アイスコーヒーが冷コーみたいなもの?(違)
歩きながらもきっと自分の写りを気にしているであろうきーくん。
BoAちゃんに比べてきーくんの完璧な映り方www
BoAヌナがそういうのでカメラを手にもつきーくん。
優しい。
と思いきや、おそらくまたもや自分の写りを気にしているであろうきーくん。
きーくんの顔w
きーくん、失礼が過ぎるwww
まさかの役所の食べ物のイベントに行ってるきーくん。
BoAヌナの気遣い。
さりげなくうまいこと言って断るきーくん。優しい。
こんな風に言う優しさよね、きっと。
身長差。
BoAちゃんのヌナっぷりが素敵。
年下の男の子にこんなこと言われたらドキドキしますね。
かわいい。
ポーズw
この顔からの
この顔。
こんなこと年下の男の子に言われたらドキドキしますね。(2回目)
BoAちゃん、共感できすぎる。私もよくわからないまま使ってる。
そうなんだね。
返し最高。
というBoAヌナに
この困った顔wさては図星。
BoAちゃんにこんな風に言われて
照れ隠しの変な顔。
こんなことファンに言ってもらったら嬉しいよね。

そしてここからがぐっとくる。
ほんとにそう。
ずっとずっと活動して姿を見せてほしい。
見せて欲しかったよ。。(ㅎㅅㅎ)。。

コメントをするのかという話で
ライブを見に行ったりはしないけど←
ちゃんとこうして応援してたんだね。
そう思っていてくれることがどれほどありがたいことか。ありがとうきーくん。


ふと言ったきーくんのこの一言。
じょんのあの日より前に撮られたものだけど、この言葉に胸がつまりました。

だからタイトルにさせてもらいました^^

私は一生懸命、今日という日を生きられたかなぁ。
たぶん生きられてないなぁ。

また続きをみたいと思います。

☆画像お借りしました☆