本日2度目のあんにょんです。

ミノが日本に向けて出国しましたね。







風邪ひかないようにね。

そして怖くてみれなかったじょんのMV。
見てみました。


はい。


とても


とてもとても



かわいくてかっこよくて最高でした。

みなさんのおっしゃる通り、そこにはいつものじょんがいて。
本当にもういないのかと信じられなくなるくらい。
歌番組で歌ってるのが想像できちゃうくらい。

曲もとても素敵だったな。


見れないあいだはじょんのMVのスクショも見るのが辛かったんですが、気づいたらめちゃめちゃスクショしてましたwww 

どの瞬間のじょんもかけがえのない瞬間で、大好きなじょんで。


というわけで、これからスクショしたものを残しておくために載せます。

まだ見るのが辛い方はここで止めておいてくださいね。
(ちなみに2つめのMVは私の性格をよく理解してくれているジョンペンチングちゃんから私にはまだ厳しいかもとの声をいただきましてまだ見れておりません。)







SHINeeカラーとオレンジカラーがきれい。

大好きなじょんの歯。
大好きなじょんのまつげ。
大好きなじょんの目。




赤スーツ好きだな。

微笑んでるじょんもとても好き。
このポーズよくしてたなぁって。


よく見る角度。




笑ってて嬉しい。


後ろ頭もとても好き。


この座り方も
この座り方も
全部じょんの座り方で。


このポーズもよく見たな。
これとかも。









かわいい。




これ好きだな。

この顔も好き。



このポーズもよくしてたよね。
これも。
これも。どれもじょんで。



頭のもふもふだって好き。








きゅるんきゅるんとモフモフってじょんのための言葉じゃないだろうかと思う。







すてき。












泣きたくなるくらいかっこいい。







このじょんも好きだなぁ。



。。。

ほんとにもういないのかなぁ。


じょん、素敵な曲とMVをありがとう。

☆画像お借りしました☆