一昨日くらいのキースタ。

オニュが一足先に入国して、てむちゃんときーくんが日本に来て、ミノはもう来てるのかまだなのかはよくわかりませんが、インフルエンザとか風邪をひかないように、ちゃんと食べてちゃんとあったかくして寝てほしいな。

出国サジンを見て。。。4人揃ってなかったのがまだ幸いでしたが。。正直ね、羨ましかったです。

「これからも会える」と「もう会えない」は全然違う。

5人揃わない悲しみもあるけど、4人のこれからを見ることはできる。
でもじょんは。。ジョンペンはどうしたら。。

そんなことを考えてしまって。ごめんなさいね。

全員好きだけどそれぞれ推しがいて。

久しぶりに4人に会えますよね。
オニュペンさんは特に久しぶりに歌うオニュに会えますね。

5人揃っていない淋しさはあるけど、どうかどうかワクワクして楽しんでくださいね。

もし私がその立場だったら、
もちろん淋しいし悲しいけど、それよりも悲しみの中でも立ち上がろうとしている大好きな人をめいっぱい応援して会える時間を大切にしたいと思うだろうから。

遠慮することなく盛り上がってほしいなって。
昨日ジョンペンチングちゃんともたくさん話したことなんです。

。。そんなこと私に言われなくてもわかってるって言われそうですよね。すみません。

羨ましいなと思う気持ちの反面、この気持ちも本当の気持ちなんです。
ドームで、じょんの立ち位置はどうなってるんだろう、歌声はどうなってるんだろう。VCRでじょんは出てくるのかな。
いろんなことを考えます。

これから先もじょんの存在を消すことなく進んでいってほしい。
だけど、どうなるかわからない。

じょんのタオルをかかげていつまでも公演を見に行きたいけど、それすら遠慮しないといけないときがくるのかなとか、その姿をメンバーが見たらどんな風に感じるのかなとか考えだしたらたくさんw

こればっかりはその時になってみないとわからないことだらけですけどね。

そんな中、目にしたツイ。
このテムちゃんの帽子のセミコロンの意味。
セミコロン。。。;←このマークのことです。
↑これを載せてくださっていた方がいました。

テミンがこの帽子をそういう意図だということをわかってかぶってきてくれたのならテミンの気持ちを感じるし、もし知らずにかぶってきていたとしても何か不思議なものを感じるなぁと思いました。

ほんとのところはテミンにしかわからないのですけどね。


☆画像お借りしました☆