昨日、FROM STAR更新。

こんばんはテミンです!
ファンのみなさんのおかげで僕が人気賞をいただくことになりましたㅎㅎ
とてもありがたくいつも大好きですㅎㅎ
近いうちに良い姿でまた会いましょう^^"

あの日以来のテムちゃんの姿ですね。
とにかく姿が見られたことに安心しました。

そんな中、オニュが日本に来てたんだとか。
(一昨日に入国したようですね。)

ゆっくりと心穏やかに過ごせていたらいいな。

そうこうしてたら今日はテムキーが出国。








いつものぺろりだ。
笑顔も。安心しました。


きーくんはキースタやBoAちゃんとの番組で見る機会があったので久しぶりという気がしなかったけど、考えてみればきーくんもあの日以来の姿なんですね。。

こうしてシャヲルに手をあげて応えてくれるのがきーくんですね。安心する。


ミノはまだなのかな。

とりあえず、4人揃って出国。。という形でなかったことに少しホッとしています。
そんなことにも配慮してくれたりしたのかな。。。


テミンの人気賞受賞、本当に嬉しくて誇らしかったんです。わー!!ってお祝いしたい気持ちもたくさん。

だけど、心にやっぱりじょんがいて「あー、なんでじょんがいないんだろう。いたらテムちゃんの受賞を大喜びするんだろうな。」って考えてしまう私がいて。

何しててもいつもいつでもじょんを思い出してじょんがいないことが悲しくて。

そんな私のところにもじょんのアルバムが届きました。


ポスターもついてました。

だけど。

このパッケージしか見れず、まだ中を開いて見る勇気がありません。ポスターも開けません。

はぁ。どうしたものか。

聞きたい気持ちはあるのに中にあるであろうじょんの姿を見るのがこわい。

メンバーは続々、日本にきて時間は進んでいるのに私はまだ止まっているようです。
今日のルゥ。きれいに洗ってもらったのかな。


☆画像お借りしました☆