昨日のShini’nに引き続き
今日は우린 봄이 오기 전에 (僕達、春が来る前に)のMVが公開されましたね。

TLに流れてくるスクショ画像をチラ見しましたが「あー、こりゃきっとダメなやつだわ」と今回も見れずでした。
このルーかわいいな。
見た方のほとんどが「ダメなやつ。」「途中で見れなくなって止めた」などなどの感想で。
じょんはこんな感じのMVになるって知ってたのかな。
それとも会社がじょんのために作ったのかな。
なんにせよ、私は自分の気持ちが見れそうな時に見たいと思います。

今日もルーは元気そうです。


キースタが今日も更新。
どこかにじょんがいるのかなーと思って探したけどいないようですねw

yejinshin_anr_さんのインスタ。
僕たち、春が来る前に
この歌にもう1つタイトルがあるとすれば
それはまさに「ジョンヒョニ」


会いたいな。結局こればっかりだ。

☆画像お借りしました☆