じょんのアルバム。
もう日が変わってしまいましたが、빛이 나 (Shinin’)のMVが公開されましたね。

ご覧になりましたか?


私は。。。


まだ見れていません。曲も聴けていません。  




TLにMVの静止画?がたくさん溢れててそれをチラ見したくらい。
かわいくて、なんだか楽しそうな雰囲気なのかな。

見た方もみなさん大絶賛されていて。



でもなんでだろう。見るのがまだこわいです。

悲しい曲でもないのに。
いつものじょんがそこにはいたらしいのに。(見た方談)



それなのになんでじょんはいないんだって思ってしまう自分がいて。

わかってるんです。聴けないのは自分の勝手なんだって。

じょんが大切に大切に生みだした曲なのに。。

ごめんね、じょん。



もうすこしだけ時間をちょうだいね。


MVが公開される少し前くらいにキースタが。


じょんの

우린 봄이 오기 전여 (僕達、春が来る前に)の歌詞の一部を載せてくれていました。

訳お借りしました。

全部の歌詞も。(訳は見れないかもと言っておきながらビビりながら見ました。)


歌詞を見てもあれこれ勝手に解釈しないと決めたので書きませんが。。うん。

会いたいよ、じょん。
未だになにかの間違いであってほしいし、いないことが信じられないよ。

もうひとつきーくんが公開してくれた動画。
スクショですが。。
一緒に「Don't Stop」を作ってるとこですかね。
顔はあまり見えないけどじょんの声も入ってて。

私たちが知ることのできないじょんの姿を公開してくれてありがとう、きーくん。

インスタで分割されてupされたじょん。


その中でも大好きな部分。

はぁ。淋しいな。

☆画像お借りしました☆