じょんのアルバムの詳細が出ましたね。

じょんがいなくなってからTLでは過去のじょんがたくさん溢れていたけど、これは誰もが初めてのじょんの姿。

横顔のじょんを見て思い出したこと。

ずっと前、4つのショーで
左右の顔が違うとじょん。



今回のアルバムは強い自分を出すイメージだったのかな。
なんてことを考えてました。

TRACK LISTも。


じょんのソロコンに行ってないし、ストリーミングも動画も見ていないから私にとっては全部初めての曲だな。

ちょっと前にこの2曲目の「幻想痛」という曲が話題になりましたね。

そのときは「自分がいなくなっても~」みたいな解釈が話題になりましたが、じょんがコンサートで説明した曲の解釈はそれとは全く違うとのことで、誤解される方がいませんようにお借りして載せておきます。



君にも僕が必要で僕にも君が必要だ。

だから英語のタイトルが「Only One You Need」なんですね。



じょんがいなくなってその後を心配していたルーの近況がたくさん見れるようになりました。
(doodleshop_seoul様のインスタです)
しばらくホテルにいて帰る。。ようなことが書かれてました。
少し落ち着くまで預けられているのかもですね。

ルーはじょんのことどう思ってるんだろう。
先日、テレビで「わさおくん」のことをやっていて、お母さんの帰りを待つ姿が悲しくて。ルーのことを思い出してました。
ごはんもしっかり食べて

他のわんこたちとも仲良くやってるみたいで安心しました。

シャヲルみんなに愛されていたルー。
今の姿が見られてよかったです。

☆画像お借りしました☆