休みの日はやっぱりやることがない分いろんなことを考えこんでしまいますね💦

しばらく穏やかに過ごしてたけど、どーんと落ちる日が近い気がする。。←なんとなく予感がします。そうならないように考えすぎないように自分で蓋をしてる、そんな感じ。

じょんのアルバムもいろいろ思うところがありまして。。

書こうか書くまいか迷ったけど。。
(これから書くことで嫌な気分になる方がいたらごめんなさい)


。。。


じょんに1位を!!っていう言葉についていけていない自分がいます。

私もチャート反映してくれるところで買おうとは思ってるしgenieコードもどなたかに託そうとは思ってるんですが。。

これまでのようにMVくるくるしたりは気持ち的に難しいというか。。

私は次のじょんのアルバムに対してはじっくりと
大切に大切に向き合って聴きたいなぁと思ってます。

※もちろん、1位にしてあげたい!くるくるする!枚数買う!!って意見もあって当然だと思うし間違ってもないと思うし、決して否定はしてないのを理解してくださいね。
あくまでも私は。。の気持ちです。

でもこの考えがもしかしたら「シャヲル失格」になるのかなぁとか考えてたらモヤモヤしてしまって。
すみません。

そんなことを考えてたらキースタが更新されましたね。

どこの海かなぁ。いつか行った旅先での写真かなぁ。
真っ青なきれいなきれいな空。

どういう意図できーくんがこの写真をあげたのかはわからないけど、テヨンがこのキースタに「会いたい」とコメントしてましたね。

テヨンや私たちと同じ気持ちでこの写真をあげてくれたのかな。

きーくんや他のメンバーの心は元気かな。

会いたい。メンバーにも。じょんにも。
コメ返遅れててすみません。しばしお待ちを。


☆画像お借りしました☆