深夜にすみません。

今日(昨日か)、SMさんからお知らせがありましたね。

私はちょうどその時、アンナチュラルを見ていて。今回の内容が内容だけに、始まって数分でズドンと落ちて見てしまったことをものすごく後悔してたとこに届いたお知らせ。


訳お借りしました。

じょんのアルバム発売。

もともと新年に発売予定で準備してたんですね。
タイトルがじょんの身体にも刻まれている
POET  I  ARTIST
いつだったか、「なりたいものと今自分がしてるもの」って言ってましたね。

昨年末に作り終えたということで、MVを見るのも曲を聴くのもなんだかちょっと不安もあるけど、知らないじょんの姿や曲を手に出来るのは少し嬉しいです。

訳は勇気がなくて見れないかもしれない。
アルバムの中のひとつひとつにいろいろ考えてしまうかもしれない。

でもじょんが大切に作りあげたアルバムだから大切に受け取りたいなぁと思います。

売上の収益金の全額はじょんのオンマに託されて財団設立の土台となる。。
ちゃんとご家族とも話し合って決めたんだなってことが伝わってきてよかった。

じょんのお母様とヌナ。どうしてらっしゃるだろう。

ルゥはインスタで姿を見ることができましたね。
これ、じょんのルゥなんですよね?ルゥも淋しいね。


☆画像お借りしました☆