ドーム参戦が決まった次の日からいろいろなことを考えてしまって昨日までどん底に落ちてましたが

今日は穏やかに過ごせました^^*
感覚が麻痺してるのかもですが。。。

落ちても時間が経てばまたフワッとあがれることがわかった。


きっとこんなくりかえしなんでしょうね。

メッセージもちょこちょこいただいてありがとうございます。
今はただ私の気持ちをダラダラ書いているこのブログ。
マイナスオーラ満載のこのブログ。

それでも共感しましたと言ってくださる方がいて。

ありがたいなぁ。1人じゃないんだなぁ。と思えます。
こんなブログでも誰かをほんの少しでも元気に出来ているのならこれからも書いていきたいなぁと思っています。ありがとうございます。

ドームまで行ったり来たりするだろう気持ちを受け止めつつ、その日を迎えられたらいいなぁと思います。

私は前のテミンのソロコンから一切シャヲルさんには直接会ってないので、ドームでたくさんのシャヲルさんに会えたら嬉しいです。
(ソンムルは気持ち的に無理で作れそうにはないのですみません💦)


☆画像お借りしました☆