昨日、ドームの当落発表がありましたね。

京セラ2days、取れていました。
ジョンペンさんと見れることになりました。

とりあえず1つ不安は消えました^^


一昨日は「踏ん張る4人を見守る」なんて前向きなことを言ってましたが。。。

案の定今日はまた気持ちが逆戻り。
応援したいという気持ちはもちろんあるんだけれど。

今までライブがあるたび、じょんのことを目で追っていた私。

曲を聴いても「ここはこんな風に踊ってて」「ここは髪のモフモフがかわいくて」「ここはとてもかわいくて」と、
どの曲もどの瞬間もじょんが頭に浮かんできて。
じょんの踊りの癖みたいなのもわかってて。
(きっと皆さん、自分の推しに対してそうですよね)

ドームに行って見つめる先に、それらのじょんがどこにもいないんですよね。

心の中にいると言っても、現実に目には見えない。

そのとき私はどうするんだろう。


今日仕事中ふとなぜか「黒ひげ危機一髪」の話になったんです。その瞬間、ペンミの最後のゲームでじょんが黒ひげ危機一髪をやってる映像が浮かんで思考が停止してしまって動けなくなって。あー、こんなことでもダメなんだなぁと思い知って。

それでもまだ実感がわかないようでまだじょんがいる気がしてみたり。。自分でもよくわかりませんw

ブログでかっこつけて前向きっぽいこと書いてても全然なんですよね、結局。
自分を奮いたたせるために書いてる。

きっとこんなことを繰り返しながら日常は過ぎていくんだということもわかってる。

それでもやっぱり心の中は「なんでじょんはいなくなってしまったの。夢ならいいのに」ってことが多くを占めていて。

まだちゃんと「お疲れ様」を言えてない。


。。。何を書きたいのかわからなくなってきましたwww


当日どうなるかは行ってみないとわからない、
それはきっとメンバーも一緒なんですよね。
たくさんのシャヲルがいて、ステージがあって、照明に照らされて、そこの場に立ってみないときっとメンバーもどうなるかわからないんだろうなぁと。

見に行ってるだけの私は無理ならば目を閉じればいいし、座ってしまえばいい。だけどメンバーは立ち続けないとだめなんですよね。

IUちゃんのコメントも、イ・ハイちゃんの歌も少しですが見れました。

みんな辛い中踏ん張ってる。


私もちゃんと見届けなくては。。

そうしてまた自分を奮いたたせてます。

きーくんがこの写真にいいねしてましたね。

まとまりのないブログですみません。
今の気持ちを記しておきたかったので。


☆画像お借りしました☆