じょんがDejaBooでソロデビューしてから3年が経つんですね。
1月に入ってから毎日のようにティーザーが公開されて、
私には初めてのことで何をどう応援すればいいのかよくわからなかったけど毎日ワクワクして楽しかったのは覚えてます。

初めてデジャブを聴いて
かっこよさに震えて、「OK、Next!」にゾクゾクした記憶。

デコ出しがいいとか、前髪アリがいいとか考えてた記憶。
↑中でもこのじょんがとても好きだったな。



この背中も好きだったな。

このあと怒涛の歌番組出演があって、リステリンカラーのスーツも話題になって。

私はやっぱりSHINeeカラーのスーツが好きだった。



痩せてる写真や過去の写真を見たらついつい、「この時もしんどかったのかな」なんて考えてしまうけど、
そんな時ばかりではなかったはずってことはじょんをいつでも見てきたからわかる。

今もいらない情報やいらない憶測が飛び交ってますけど(私もじょんのことを考えれば考えるほどつい〝あれはこうだったのかな、あの意味はこうだったのでは。。 〟とか思いをめぐらせることはありますが)、私は私が見てきたじょんを心に。信じます。


だからね、「◯◯がこんなふうに言ってたよ」「◯◯だったらしいよ」なんてことも聞きたくないし、私には必要ありません。


私が見てきたじょんがちゃんといるから。
それでいいと思ってます。


こんなふうに、だいぶ前のことならなつかしく振り返ることができるんだけどな。。

☆画像お借りしました☆