2018年、あけましたね。

昨日0時になって少しして、TLに上げてくださっていたじょんの「OK、next!」を聞きました。
新年を迎えたら何か心境が少しでも変わってるかなぁと思いましたがそんなに急に変わるはずもなく。
年明けもいつも通りの日常でした。
2018年の1日目の空にもじょん。

昨日サンフンさんがあげてくれたこれ、じょんですね。
1232。12月32日ってことなのかな。そんな考え方もありだなぁと思いました。

今年もこうしてポツポツと日記的なものから書いていこうかなと思い始めました。
聞くところによると、「本当に悲しんでる人はSNSなんかあげない」って言ってる人もいるみたいですが。。。

人それぞれです。

いつまでも悲しいし、淋しいし、会いたいし。
だけど私にはこうして書くことが自分の考えを整理するためにいいみたいです。

私に関わる全ての皆様が幸せで健康でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
迷わずに選んだ年賀状。SHINeeみたいで好きです。

☆画像お借りしました☆