ハッピーハロウィ~ン♡🎃
(私の幼少期にはここまで騒がれてなかったこのイベント。。。時代は流れるものだ)

はやくきーくんのちゃんと見えるサジンこないかなー♡(動画では見ました♡)

それは楽しみに待つとして。

インガのPD NOTE
うちゅくしうちゅくし。
小首かしげてる下がすきー!!!
チャンピオンベルトみたいに見える下がすきー!!
ひじのシワシワ見ると「テミンも同じ人間なんだなぁ」と再確認しますよねぇ。。。。ねぇ?ねぇ!?
腕がたくましいてむちゃん♡
耳のとこの七色がきれい♡


絵になるてみんちゃん♡

そして非首脳会談。
↑これ一瞬、COWCOWのこれ思い出しましたよね。。
微妙に違ったけどwww

テミンのこの顔がツボ♡
ちゃんと見れてないけどツイでみたところによると、ライブでシャツがずれないようにこんなんつけてるんだとか。↓
ガーターベルト!!!
全員つけてるのよね?もれなくよね?
まさにWOW!!
どれ、ちょっと見せてごらんよ、ほれ!ほれ!!
お、落ち着いてシャヲル!!!www

落ち着きを取り戻すためにソンソンカッポーの結婚式に行ったミノを愛でましょう♡
凛々しいわ♡
オニュの代わりに行ったのかなーっていう意見もあったけど、そうなんですかね?
オニュのことだからきっと電話か何かでちゃんとお祝いの言葉伝えただろうなー。

そしてテミンは今日
釜山ワンアジアフェスに出演~。
知らなかったけどぉー!!(←へへ)
なんでも、パフォーマンススター賞なるものいただいたようで♡
テムちゃんおめでとーーーーう♡


↑これじょんに似てるー!!!
ほれ!これー!!!似テール♡

そして
見れば見るほど
羨ましいダンサーヨジャ♡
私がこの役するならば間違いなく手にいい匂いただよわせて待機するー!!玉ねぎとか絶対触らないぞー!!



寒いよね、風邪ひかないでね💦
うつくしいわっ!!



ロゴの位置が絶妙~!!!www

今日もおつかれさま♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村