あーんにょーーーん。
とりあえずさっぶ。
急に寒くなりましたね💦風邪などひかぬよう気をつけてくだしゃいに。

昨日は久しぶりにキースタ更新♡
どアップに耐えられる肌がうらやましい。
顔文字では(`ㅂ´*)←これなのに実際はちょっぴりタレ目なきーくん、かわいい。

非首脳会談のミノとテムちゃん。
一緒に撮ってる方、日本の方なんですねー!初めて知った!

さてさて。
毎回、「情報はざっくり、ただただ書きたいことを書きつっこみたいことをつっこむ」スタイルの当ブログ。

いつも書きながらいろんな表情のしゃいにちゃんたちを載せさせてもらっておるのですが、振り返って見ると
ウリSHINeeって百面相できるくらいいろんな表情で愛おしすぎる♡

ということで、かなり使えるいろーんな表情のしゃいにちゃんを少しばかり。(えぇ、そうなんです、ネタがないんですwww)

いやいや、それありえないわーってときー。
まじでー。


ちょっとばかしふざけたいときー。
でゅへへへ♡

すねたいときー。
ぶーーー。

何かに念を込めたいときー。
www

ぶつぶつモノ申したいときー。
なんで、あーだこーだ。。。ぶつぶつ。。。

狂気さをほのめかしたいときー。
ふふ、ふふふ、ふふふふ。。。

ハッとしたときー。
みたまんま。

ミノを表現したいときー。
まちがいない。

こ憎たらしくしたいときー。
へーんだ。〇〇ですよーーーだ。うぇーい。

呆れ気味にモノ申したいときー。
いや、だからー、それいる?

激しく怒りを爆発させたいときー。
テミナァァァァ!!!

ショッキングなときー。
てみな。。。ガクっ。

ショッキングなときー。その2
て、て、てみなが。。。てみ。。。てみな。。。

なーんちゃって♡ってときー。
たはー!!!

殺気をあらわしたいときー。
。。。。。。

浄化したいときー。
ぶーーー!!

ブチ切れたいときー。
あんたっ!おかしいんじゃないのっっ!?!?

ものすごく訴えたいことがあるときー。
↑よく使うやーつ。

照れちゃったときー。
あら♡やだ♡もーwww

ドッキリドキドキなところを見たときー。
あなた!

妄想したいときー。
むふふふふ♡

妄想したいときー。その2
でゅふふふ♡

納得したいときー。
うんうん、わかるわかる、はいはいー。

ありえない事態に遭遇したときー。
てみなっ!!!!(←ミノはいつもこれwww)

これから使えそうなやつー。

だれやねんwww

。。。なんなんでしょう、この意味のないブログwww
でも1日1回は書かないと気持ち悪いものでwwwすみません。

百面相並の万能顔しゃいに♡
特にきーくんwwwこれからもお世話になりまーす!!

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村