あんにょーーーーん。

はぁ。。。
今日も1日ダラダラして終わったー。(←休みのたびに言ってるような気がするこのフレーズ)

たぶん私、
今日、100歩も歩いてないような気がするwww
ダラダラしてー、昨日買ってたケーキ食べてダラダラ、もろもろの投票してダラダラ、クルクルしつつダラダラしてー掃除機かけてまたダラダラ。ははは。

まるこがことわざにハマっててお姉ちゃんに「あんた今日1日ことわざのことだけ考えてたの?」って言ってたけど、ことわざのこと考えるためにウロウロしたまるこのほうが私よりはるかに立派。
はははー。


そういえばディキュメンタリー?どこで見れるのかわからず全く見れてないけどこれはそのディキュメンタリーかしら?(そもそもドキュメンタリーじゃなくディキュメンタリーなの?)
↑このひざにかけてるタオル。。。
じょんがおなかにかけてたやつとおんなじ?
じょんが頭にひいてたやつとおんなじなの!?!?

SHINeeのお気に入りタオルってことー?
かわいいー!!!かわいすぎるぜー!!!
とか言って違ったら恥ずいぜー!!

昨日のジョンスタ。
一瞬チャンミンかと。
鼻でけーし、たけーな、おい。

よくわからないけど流行ってるアプリみたいですね。
じょん、暇なの?

てむちゃん。
きゃわきゃわ♡
バスツアーのレポがどんどこ流れてきておりますね♡
参加シャヲルちゃんの出欠とって「うちの子たち」って生徒にしちゃうテミン先生たまらん。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村