あんにょん。

とりあえず一言。。。
サオラーのあほぉぉぉぉぅぅ!!!
(サオラー=台風22号の名前です。サオリの熱狂的ファンではありませんwww誰やねん。)

ゾンビが見たいからって~、2週連続ユニバに行こうとしてるのはどこのどいつだ~い?

あたしだよっ!!
(なつかしのにしおかすみこwww)
そうなんですー。前回雨でゾンビを堪能できなかったから行っちゃおうぜーって言ってたんですよぉぉ😭
それなのにまた雨!!!(台風ではなく秋雨前線)
ゾンビは来年に持ち越しとなりました😅
いいんだいいんだ。また行くもん!

2週続きの週末台風。。。被害なく通り過ぎていきますように。。。

このところ体調もよくなかったし、この週末はゆっくりクルクルしながら過ごしたいと思います。
口内炎もできてるしねー。痛いったらありゃしない。

ところで今日のテミン。
!!!

じょんかと思った!!!
クリソツ、クリビツ。(そっくり、びっくり。)
Twitterでもたくさんのシャヲルちゃんが「じょんに似てる」って言ってて、やっぱりシャヲル考えることが一緒だーとwww



これまた!

クリソツ、クリビツテンギョウ
(そっくり、びっくりぎょうてん。)

ミューバンだったんですね。
追えてないわー😅
かろうじてもろもろの投票とMVの再生をしておりますが💦

テムちゃんファイティーン!!!

ところで。。
またなにかのドキュメンタリーがあるんですね。
(※当ブログは情報はざっくりです)

そしてミノは
乳がんキャンペーンのチャリティーイベントに。
蝶ネクタイw
丈の短さ、これもオシャレに違いない。
とはいえ、イケメン。
今日もおつかれさま♡

そしてわたくしごとですが、頼んでいたじょんのトートが届きましたのー♡
セサミシャイニが群がるかわいさ♡

んふふー♡大切に使おーっと!!

そして今日一番のびっくりなこと。
ててて、テミンと行くバスツアーだとぉ?
しかもめっちゃ急www今週末開催とかどんだけwww

バスツアーって何するんだろ?
テミンがバスガイドになってあれこれおしゃべりしながらどっか行くのかなぁ?
SMのレストランとかでテミンとごはん食べれるのかなぁ?
そのあといろんなグッズ買いに行ったりするのかなぁwww

なんにせよ、内容がとてもとても気になりますね♡

とりあえず、バスツアーときいて頭に浮かんだのが。。。
バス運転手二人のバスガイド(恋のライバル同士)www

ではではほんとに皆様、台風気をつけてー!!!

(ブログあげるときのおすすめハッシュタグに#ちゃおがあって笑いましたwww←どーでもいい報告)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村