あんにょーん。

鼻がじゅるじゅる~😭
くしゃみぐじゃぐじゃ~😭😭
つらーーーーい😭😭😭

昨日は知らない間にジョンスタライブがあったらしく。
通知も来ないから見れなかった(TдT)とほほ
とりあえずまた暗かったということだけはわかったwww

とにもかくにも毎日忙しすぎるテムちゃん。

正直もう何やってんのか追いつけなくなってきた。
ぷふーーーー。(深呼吸)

というわけでTLで見ておもしろかったとこだけ。
テムちゃんが
!!!
誰なの!?!?(←リアルな昼間の私の感想)
超あっさり顔。
どうやら。。。
「一重にする」という特技wwwを披露したそうなwww
これを特技というテミンがかわゆい。
www
ヨジャみたいな笑顔のテミンもかわいいけど、その笑顔を引き出してる変顔の人もなかなかかわいいwww

それにしてもこのギャップ。
二重があるとき~🎊🎊🎊
ないとき~☔☔☔
(551の蓬莱の感じ)

ってかこの顔をひょんたちに披露して爆笑をかっさらってるであろうところを想像するだけで面白過ぎるwww


そしてなになに?折り返し見てないけど
インスタライブでカイくんともいちゃこらしたんだとか♡
かわええのぅ。
↑こんなときこそあの「一重の技」を見せてほしかったwww
かわいい♡
↑なんだかじょんに見えるのは気のせいかしら♡


なんだか宝塚のスターのようだな。

これは何のときかしら?ラジオ?
ラジオの話で
今年に入って泣いたのは2回だと。
1回はメンバーと話し合ってるときに意見が合わなくて。(喧嘩ではない)
2回目は友達がオーディション番組に出ていて。
(ムンギュくんですね。そしてthe UNITですね😭😭)

1回目の涙はきーくんもセンパのときに泣いたといってた時と同じなのかな。。。
となるとどうしてもあの件が頭に浮かんでしまうけど😭
違うかもだけどもしそうだとするならば話し合いして泣いたと言えるってことで何かしら前向きに考えられるようになってるってことよね?
別に言わなくてもいいことだものね??

とか言って全然違うことかもだけどねー!!


そしてそして、今日はSMTのハロウィンパーティーらしく!

なになに?
↑これがきーくんらしいとwww

ついに女装~😂😂😂
じょんも行くようなこと言ってたけど行ってないのかなー?

今日はファイナルライフですねー、
そういや今日はまだthe TAEMINも見れてない💦

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村