あんにょーーーーん。

今日もテミンは大忙し。
The UNITの制作発表会~
ズギュゥゥゥン!!

後ろのヨジャたち、みんな見てる。

モノクロの美しさよ。
なのにかわいい♡

ところでこの服の柄はなんなんだろう?

若干シャクレるテムちゃん。

キリッ!!
↑なんでこんな顔になったんだろう?
TLでもそんなに話題にはなってなかったっぽいからフツーにこの瞬間で撮れただけなのかな?
ふー!↑かわいい
↑これかっこいいー♡
こんなにもカメラ目線をいただけるkinヌナすごい♡
頭皮に不安なしwww

そしてミノは大鐘賞映画祭(?)へ。
ミノも一時に比べたら不安がなくなりましたよね♡ぶふふ

えーと、これは。。。どこの御曹司でしょうかー♡

凛々し過ぎる。。。

残念ながら賞は逃してしまったそうですがすてき♡

そしてそして
じょーーーーーん♡
またこのスタイルかい(←ジョンペンなのにこの言いぐさwww)
髪を染めようかなって言ってるようで。
 
何色にするのー?
ぴんくじょんもまた見たい♡
これくらい金髪でもいいー♡
こんなんでもいいー♡(単に衣装、腹筋が好き♡)

とにもかくにも黒髪から何色に変わるのか楽しみー!!

ってか。。。
眉毛がどんどん太くなっていってないかい。
何もやってないって言ってたけど絶対濃いよね?



似ている。。。www

☆画像お借りしました☆



にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村