あんにょーん。

じょんぺんさんっ!ついに来ましたね!!
ソロコンだぞ(ㅎㅅㅎ)
待ってただろ(ㅎㅅㅎ)v

とりあえずちらほら話聞かせてもらいながら考えてみる。。。
日程的にムリー!!
(仕事の関係で確実にバタついている時期でございましたよね。私、いつになったら渡韓する勇気ときっかけを掴めるんだろwww)

ライビュやってほすぃぃぃー!!!


さて。
今日のテミンくん。
ラジオに出たんですねー。
ぺろり。
すっかり秋色でかわいい♡


オーラがすさまじいですね。
ピアスの穴が痛そう💦

今日はちょっとどんぐりみたいなテムちゃん。
(褒め言葉ですよ)
踊ったのねwww
両脇を固めるお姉さんたち。。。なんだか親近感わくわーwww

にこにこ♡

そしてそのあとは
テムカフェのため移動~。
100人分のコーヒーを作るの?注ぐの?
(ちょっとくらいこぼしてもいいんだよ!テムちゃん!!←ひそかな期待www)

レポがあがってくるの楽しみ♡

すてきテムを挟みつつ。

テムちゃんの振り付け動画が公開されました~♡

やっぱりヨジャに触れることなくすり抜けてくるテムちゃん。(ジョンだったら間違いなく触れるwww)

肩こり解消に効きそうな動きがいっぱいですよねー。いいかも♡

そしてそしてきーくん。
カーペットの裏の糸くずも気になるが。
虫が出たらしくメンタル崩壊しているらしい。
オニュ!じょん!ミノ!行ってあげてー!!!
(テムちゃんはムリwww)

打ち上げ?
ヨジャ軍団の中にいても一切違和感のないきーくん。
誰よりもかわいいーwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村