あんにょんにょーん。

昨日はシャヲルのお友達7人でユニバに行ってきましたー♡(内訳☞ジョンペン4人おにゅぺん2人きぺん1人と、テムペンミノペンがいないというなかなかレアな組み合わせwww)

というわけで始発でGo!!
電車の中でモーレツな眠気に襲われるわたし↑

雨のユニバは初めて!
カッパ着込んでいざ中へ~!
(ちなみにSHINeeとセサミのコラボスウェットで行きましたー♪)

降り出す前に集合写真♡
引率のオニュ先生(大)とわちゃわちゃの生徒たち。
ジョンバードの4つ子感がかわいい♡

我が家からおでかけに連れていってもらえた選抜メンバーはこちら☆
わいやで!(δvδ)
テミナ好き好き♡(ㅎㅅㅎ)
ほんとは全員連れていきたかったんですけどねぇ、雨で荷物増えちゃって。。。
↑構図が似ててびっくりwww

雨だったからか時間が早かったからか待ち時間もそんなになく絶叫系大好きチームはハリウッドなんちゃらやフライングダイナソーに。

絶叫系があんまり得意ではない私たちは
ジョーズの前を横切り(見てないんかい)

ジュラシックパークザライドやらセサミ4Dを見ましたよ♡
セサミを見た感想。。。

とりあえず
エルモ激カワ♡

そして初めて知った。。。
オスカーのふてぶてしさwww
テムちゃんはかわいいんだけどねぇ。なんでオスカーがテミンだったんだろwww

そして改めて思ったのが
なぜじょんがビッグバード担当だったのだろうwww(絵や詩を書くのが好きってとこが共通点)

バートとクッキーモンスターの記憶は。。。ない。
すんませんですwww

なかよし♡


鳥の巣に入ってる!!!www

とにかくシャヲルが集まったらしゃいにの話はもちろん、いろんな話してあっちで爆笑こっちで爆笑、そっちで鼻血(?)と楽しすぎて♡あ!そうだ!ハリポタのトイレでシャヲルさんにも会いました!←すごいwww

あとはハリーポッターのやつやらミニオンのアトラクション、セサミのバルーンのやつやら楽しみましたー♡
ミニオンのところの壁の落書きがいちいちかわいい♡
めちゃくそかわいい♡

そして私が最も楽しみにしていたといっても過言ではないゾンビタイム♡♡♡♡


。。。が!!

それなりの雰囲気はするものの悲鳴が聞こえない。動きがない。

まさかの。

まさかの。

まさかの。

雨のため演出一部変更とな。
バスから出てこないゾンビたち。

濡れないように屋根の下から出てこないゾンビたちwww


仕方ないけど不完全燃焼~😭😭😭

ゾンビたちもゾンビたちで囲まれてめっちゃ見られてる中、屋根の下からも動けず「うー」「あー」って言わないといけないのもなかなかの拷問だっただろうなwww

とにもかくにもとーっても楽しめました♡
やっぱりシャヲル最高♡

ただの日記ブログ、読んでいただきありがとうございましたwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村