どんどんいきますよー!!
(明日はおでかけで4:30起きなもので急いでおります)

休憩中にTLを覗くとそこにはキノコの妖精さんが。
あれ、(;つд⊂)ゴシゴシ。疲れてるのかな。妖精だなんて。。。
森の中から出てきたの?
わざわざ人間界に?
しいたけなの?まつたけなの?しめじなの?
お手紙持って。。。森の奥から誰かを尋ねてきたの?
どうも。あの時助けてもらったキノコです。
。。。


おふざけはこのへんで。すみませんwww

ミューバン出勤ですね。

これはちとちがうな。


ソウルファッションウィークのか!

これめっっっちゃかっこいいっ!!!

話は戻ってミューバンてむ。
かわいい♡
サポート持って。

かわいいなー。テムちゃん。
それもそのはず
ミノォォォォォ!!!
わざわざ来てあげたのー!?!?
なんて優男。なんてマメ男。
おまけにお顔もマメ並の小ささ。
もはや✊(˙◁˙ ✊ )グゥ。テムちゃんだって小さいのにさらに✊(˙◁˙ ✊ )グゥ。私なんて横に並んだらどうなるんだろwww

そんなミノくん。
チェ・ジウ姫と共演するらしいですね!
。。。最近背中にいろいろ字が書いてある服流行ってるの?

さ!そんなこんなでドタバタと言いたいことだけ言ってまいりましたがワタクシこのへんで。

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村