コウノドリ良いわー😭

ソウルファッションウィークのファッショニスタきーくんを。

まずはキースタストーリー
ペロリがかわいい。
ジャージのようなスーツのような。
↑あれ?これちがうな。

なんだかとってもとってもとっても似合ってるー!!

↑これなんてめちゃんこ素敵♡
はっ!あんにょんっっ!!〇〇!!


今の髪型好きだなー♡

モノクロだって素敵♡

見ると幸せになれるえくぼー!!!
(勝手な個人的意見ですwww)

これがオニュたんに見えてねぇ。。。ぐすんぐすん。
余談ですがじょんがジョンスタライブで「クリスマスの予定」を聞かれたらしく、「僕は家でサンタのおじいさんを待ってます」って言ったらしいのですよ。

浮かびましたよね。。。




サンタじゃないけどwww

口がよいわー!!
首すじだって素敵♡
(まわりをぼやかしてるからかきーくんのすぐ後ろの二人がめちゃめちゃいい感じを醸し出しているwww)


次はパープル。
きーくんもかわいくて素敵なんだけど
なにより後ろのSPらしき方がものすごく殺気立っている。彼は己の仕事を全うしておられる。(たぶんきっと)
発光力すごい。



あ、KYEかー!きーくんってばKEYの順番間違ってるって思ってたwww

続いてテムちゃん!!

急げ私っ!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村