あんにょーん。

今日も母子(時々ドキドキミノ)が大忙し♡

じょんも久しぶりのジョンスタライブしてくれましたけどね(なんなら今もまだやってるかもだけど)
コメントがジャマで。
(どうしても消えませんでしたー。とほほ。)
絵ヅラがいつもと同じなので早々に退散しました←ジョンペンですが。

というわけでどんどこ載せてこー!!
まずはきーくんのセンイルパーティーの様子~。
(同じようなのはあえなくカット)
こんだけの方に祝ってもらえたら嬉しいよねー!!
「本日の主役」のたすきでもかけてほしかったわ。
自らいろいろと計画してパーティーをする。かわいいしかない。
↑これはパーティーのではありませんね。

後ろ姿かわいい♡襟足すっきり♡

ケーキもかわいい♡
しかし!何がかわいいって。。。
一生懸命ロウソクを吹き消すきーくんの顔!!(でもきっとパワーは弱めwww)
梅干し食べたときみたいになってるー!!!

そのお隣の白い椅子は誰が座るの?
後ろの幕のきーくんの口がとんでもなくかわいい。


こんな企画してくれてキーペンさんがうらやましいっ♡
きーくんはやっぱりペンの気持ちがよくわかってますよねー!

はっ!この方の椅子だったのね!!(解決)

きーくん、パーティーでやること考えてる時楽しかっただろうなー♡


次はソウルファッションウィークのきーくん!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村