あんにょーーん♡

昨日テミンは
ソウルファッションウィーク 
「Supercomma B」のファッションショーでステージ♡

MOVEを披露したんですねぇ♡
これがまた完璧かってくらいの美しさで(〃д〃)


衣装もよいじゃーん♡

美しいテミン♡


ってかどこを撮っても完璧に絵になるってすごい♡


目線まで完璧☆

ファサファサもすてき♡


ヨジャに負けない美しさと力強さ☆
あぁー♡ひじかわいい(இдஇ; )♡

腕の筋肉も良い感じだー♡

ヨジャダンサーも網タイツでがんばってるー。
すんばらしい腰つき♡
腕の筋肉いいー♡♡
ってかとってもお似合いのかっこいい衣装着せてもらってるけど、Supercomma Bの服ってこんなんもあったらしい。。。↓








ひー。決してB地区を邪魔しないデザインww(←そこwww)

あんぐりてむちゃん。 

ステージ後?
かわいいー♡♡♡

リハの様子も。




ギャップがものすごいな、テムちゃん。

そしてV LIVEで

これ見れるの嬉しい♡
カメラ目線♡(〃д〃)♡

かっこいい♡
耳がちょっと痛そうよ😭😭😭

日本での公演でもMOVEは見れるのかなぁ♡

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村