じょんー!!
センイルチュッカヘヨ~♡


おめでとう。


厳選した私の大好きなジョンをたくさん載せてお祝いwww


たまたま同じ時代に生まれたけれど国も言葉も違って


ひょっとしたら存在すら知らなかったかもしれないじょん。


それなのに、タイミングやらめぐり合わせで


じょんという人を知れた


素晴らしい歌声も知れた


それだけで


ものすごく幸せで。

ありがとう。


たくさん寝て、


たくさん食べて、


ますますいい男になってね!


そして素敵な歌声もいつまでも聴かせてね!


ジョンのオンマ~!
ジョンを産んでくれてありがとうございます。


おぎゃーーー♡


ジョンは私よりも年下だけど


考え方は私よりもきっと大人で


「理解するより認める」

これは私の座右の銘にもなりました。


人として尊敬します。


私が知ってるつもりでいるジョンは、ジョンの中のほんの一部かもしれないし、もしかしたらほんとのジョンなんて何も知らないのかもしれないけど。


これからもジョンにたくさんの幸せが降り注ぎますように。


いつまでも笑顔でいられますように。


ずっと好きな歌を作って、歌っていられますように。


もし、いつか直接話せるときが来たならば。。。


「私はじょんの歌を聴いて幸せだよ。いつもほんとにありがとう」って言おうかな。


韓国語で言えないなwww


たまには素敵な筋肉も見せてください♡


かわいさも。


ジョンが笑っていたらきっとシャヲルは幸せだから。


いつまでもいつまでも、じょんやじょんのまわりの人達が幸せでいられますように。


常に見られている生活は、想像できないくらい大変だろうけど。


その目が悲しみでくもることがありませんように。



いつまでもSHINeeのじょんでいてね♡


おめでとう☆


☆画像お借りしました☆