先週1週間2度目の冬休みだった子供たち

と言っても長男は陸上の朝練があったから毎日送り迎え

ハイジャンプ(走り高跳び)の選手に選ばれて練習頑張ってます

ハイジャンプ始まって1ヶ月くらいなんだけどスニーカーボロボロ

飛ぶ瞬間にかなり力入れるのか中も破けてクッション減ってる、外側も破けてる

1日目の練習終わりにそのまま買い物行って新しいスニーカー買ってきました

子供たちの学校はサンダルOKだから長男にもクロックス買いました

少しでも長持ちするようにスニーカーは学校のロッカーに置きっぱなしにして体育授業や陸上練習の時だけ履くようにして

数ヶ月おきに毎回100ドル以上のスニーカー買われたらたまったもんじゃないw

私はクリスマス、バレンタインと赤ラメクロックス履いてたけどラベンダー色に交換してイースター仕様に

手前紺色は次男


長男は白


私と次男はクラシックだけど長男には底がフラットのオフコート買いました

履かせてもらったらサイズがデカいから重く感じる


練習は昼前には終わるから迎えついでにケンタッキーテイクアウト


パパがラーメン食べたいから仕事帰りにラーメンテイクアウトして帰るって買ってきてくれた

スープ入れる前の味噌ラーメンw


次男のワンタンラーメン


長男練習中に次男と行ったFive below

日本のアニメグッズが増えたと思ってたらお菓子まで増えてる

ラムネ買いました


今日から学校始まりだけど朝一歯医者の予約入ってた次男


今回も虫歯なし

半年に1回のクリーニングなんだけどこの半年があっという間に感じるw

歯医者終わってそのまま学校に送り届けて帰ってきました