ユウキ3歳になりました


前回のブログから大分時間が経ってますが…

せめて、子供達の誕生日くらいと思って久しぶり更新です

この1年のユウキ


ハロウィンはスケルトン


クリスマスはジョージアの家族と過ごして


今年2月には移動で日本に戻ってきました


初めての桜を見たりフェスティバルに遊びに行ったりちょこちょこ出掛けてる


日本に来て鉄火巻が好きになり、納豆が食べれるようになり、焼きそばや餃子が大好物




3歳健診に病院に連れて行ったら注射されるんじゃないかとソワソワしだして「帰ろう、帰ろう」言ってたけどドクターに3歳は注射なしって言われた途端緊張が解けて笑いだした


とにかくやんちゃでまだまだ目が離せない、コウキと比べてもの凄く体力的にも精神的にも疲れるけど可愛いから許されてる笑

とにかくこの1年は怪我や事故には気を付けてくれればそれだけでいいよ!

誕生日おめでとう、ユウキ